
海に近い川にクラゲが大量にいた。

この日鞄に入っていたカメラ↓で撮影した。

数年前に落札したキネエキザクタに付いていたレンズだったと思う。真鍮鏡筒だから小さい割にずっしりしている。工芸品として見た場合、やはりアルミより真鍮時代のレンズが良い。




常に霧が掛かったような描写になってしまう。

曇っているから仕方ないか。今度分解清掃してみよう。

海に近い川にクラゲが大量にいた。

この日鞄に入っていたカメラ↓で撮影した。

数年前に落札したキネエキザクタに付いていたレンズだったと思う。真鍮鏡筒だから小さい割にずっしりしている。工芸品として見た場合、やはりアルミより真鍮時代のレンズが良い。




常に霧が掛かったような描写になってしまう。

曇っているから仕方ないか。今度分解清掃してみよう。