fortia’s レビュー

カメラと猫と音楽と骨董品

アンスリウムが咲いた

α1 + FE50mmF2.5G   ISO100,  1/50秒,  F2.5

先月紹介した底穴のない壺に植えたアンスリウムが咲いた。

月一の水やりとLED電球の光だけでよく咲いたなと感心する。

きれいに色づいたが、バラのブルヘッドのような咲き方になってしまったものも。

やはり植物の生育には厳しすぎる環境だったか。