
α1 + FE50mmF2.5G ISO100, 1/50秒, F2.5
先月紹介した底穴のない壺に植えたアンスリウムが咲いた。
月一の水やりとLED電球の光だけでよく咲いたなと感心する。

きれいに色づいたが、バラのブルヘッドのような咲き方になってしまったものも。

やはり植物の生育には厳しすぎる環境だったか。



α1 + FE50mmF2.5G ISO100, 1/50秒, F2.5
先月紹介した底穴のない壺に植えたアンスリウムが咲いた。
月一の水やりとLED電球の光だけでよく咲いたなと感心する。

きれいに色づいたが、バラのブルヘッドのような咲き方になってしまったものも。

やはり植物の生育には厳しすぎる環境だったか。

