
久しぶりに道端で猫を見かけたのでカバンに入っていたdp3を取り出した。
日暮間近の時間帯、どんよりした雲に覆われて辺りは薄暗い。

オートフォーカスは合わないかと思いきや、しっかり仕事をしてくれた。

いや、やっぱりだめだった。

一昔前のデジカメだから仕方ない。


でもなぜか使いたくなる。

久しぶりに道端で猫を見かけたのでカバンに入っていたdp3を取り出した。
日暮間近の時間帯、どんよりした雲に覆われて辺りは薄暗い。

オートフォーカスは合わないかと思いきや、しっかり仕事をしてくれた。

いや、やっぱりだめだった。

一昔前のデジカメだから仕方ない。


でもなぜか使いたくなる。