fortia’s カメラレビュー

カメラと猫と骨董品

できない返信

過去のブログ記事に、テレビで写真を使いたいとコメントが入った。


どうぞどうぞ!と小躍りしながら連絡しようとしたが連絡先が見つからない。

「メールアドレスへ返信ください」とあるのに。家マークのリンクがアドレスになっているわけでもない。

たぶん山田さんとしてはここにアドレスを記したつもりなんだろうが。

こういうのはいくつか連絡して返信のあったところだけ使うという流れだろうから、きっとこの話はなかったことになってしまうのだろう。

テレビで流れるなら録画したのに……

まあでもこうやって過去の写真を引っ張りだしてもらえるのはうれしい。

HUAWEI P30Pro  ISO219, 2.34mm, F2.2, 1/35

三浦海岸店の朝マックは超おすすめ。

α7R2 + Sonnar135mmF1.8ZA   ISO100, F1.8, 1/2000秒

この辺りを散歩するのも超おすすめ。